放置していたこのブログ、4月に入って新しい環境に漸く馴染んで来たというのが近況で、そこに至るまでさまざまなUp & Downがありました。タイトルの通り、自分の「にじゅういくつ」という時間の終わりまであと・・・カレンダーを数えてみたら32日と。
残された時間を、自分が積み上げたモノ、失ったモノ・・・という風に回想しながら、次の時間を過ごすエネルギーにするために・・・僕自身だけに「溜め」をつくる意味でフライング気味に閉店します。
あと、たぶん去年までの僕なら、一年間を振り返ってみたりするようなエントリーを週に数回書いて・・・ということに〆るカタチを取っていただろうけど、今の自分に整理して文章にアウトプットするようなものもない。仮にしたとしても支離滅裂な書きっぷりで僕自身が満足するようなクローズを迎えられない気がするし、いつの間にか放置でクローズになる気もしたので、こういうカタチを不本意ながらも取ることに。

この10年間で出会った人、(幸か不幸かは別にしても)疎遠となりもはや赤の他人になってしまった人、(僕にとっては幸である!!)お付き合いのある人・・・その全ての方と接点が何かしらかのカタチで持てたことを心から感謝しています。ありがとうございました。